平成22年度OB総会 【平成23年2月19日(土)】 京都タワーホテル
15:00より京都タワーホテル7階黄鶴の間で総会が開催されました。
岩野会長挨拶
続いて議事に入り、役員改選では新会長に川端副会長が新理事長には日向副理事長が指名されました。
川端新会長挨拶
日向新理事長の事業計画説明
今年は事業計画に「現役の強化策」が盛り込まれ予算案も承認されました。

講演会。

同期の西島君が講師の西川君を紹介します。
西川君の講演。

熱い思いがこもった講演でした。

人を支えることの大切さ、人とのかかわり方の課題を講演いただきました。

4回生を送る会・現役生激励会

川満部長
岩野OB会長
ご来賓、福山ドクター
鍋島杯授与

今年は秋のリーグ戦で60kgに減量して活躍した田北君に授与されました。
岩野杯授与

前田コーチと三村コーチの特別練習で力をつけた梅澤君に授与されました。
OB会長杯は最後の試合で同志社に勝利をもたらした小谷前主将に授与されました。
小谷前主将
特別表彰
川端新会長から岩野前会長に感謝状が贈られました。
記念品は前田先輩の作品です。
いよいよ乾杯です
乾杯の発声は井筒前副会長
「乾杯!」
前田ヘッドコーチの決意表明
コーチ陣
内山コーチ
小泉コーチ
加藤コーチ
岡本コーチ
西田コーチ
コーチの話を真剣に聞く選手たち
平田コーチ
(ここをマウスでダブルクリックして、文章を入力してください。)
三村コーチ
日向新理事長
福田監督の講評
「小谷君は一人で4年間頑張ってくれました・・・」
文珠新主将の決意表明
田北新副将。今シーズンも「全力」で頑張ります!
梅澤君
今年の活躍が期待されます
アルキメデスチャンピオン。千賀君。着実に実力をつけています。
春のリーグ戦で大活躍した中屋君。今年もたのむよ!
1回生ながら大活躍だった大藤君。
河内君。
新入生。渡邊君と須賀君。
collegesong
藤原君の同志社チェアー
カレッジソングのスタートには少し出遅れましたが
最後は決めてくれました
早内副会長の中締めの挨拶
inserted by FC2 system