平成20年OB総会 【平成20年2月9日 京都タワーホテル】 
   
岩野悦真先生のお別れの会終了後、OB総会が開催されました  岩野会長、小西理事長、川端副会長、事務局の小泉先輩
 ゴールドカードの取り扱い等、たくさんの議題が協議されました 総会終了後、 岩野先生の思い出の品を見入る先輩方
   
 第2部懇親会・4年生を送る会です。
瀧田前部長もご出席いただきご挨拶いただきました。
 ほんとうにたくさんのOBの方が集まっていただきました。
座りきれないOBの方が続出です。
   
 大変お待たせいたしました。乾杯が終わりました。  乾杯が終わると、すぐにあちらこちらで人の輪ができます。
   
 ほんとうにたくさんの人です。  井筒副会長と現役の片渕選手・国枝選手・・・だと思います。
   
 恒例の一言スピーチ。
トップバッターは世界チャンピオンやオリンピック選手を育てた三村先輩。
「どうもどうも・・・」 一言スピーチの間もお酌と談笑は続きます。
   
 瀧田前部長先生と岩野OB会長  鎌倉から駆けつけていただいた田中先輩
 昔の写真を見ながら思い出話がすすみます。正面は井筒ご兄弟。  松尾先輩と同期の津田先輩。名マネージャーでした。
   
 増田副会長と奥田副会長  岩男先輩。東京から駆けつけて頂きました。
   
 ほんとうに久しぶりです。卒業以来はじめての参加だと思います。  懇親会司会の日向副理事長
   
 現役時代の思いを長く熱く語っていただきました。  湯川先輩。
 次々とマイクがバトンタッチされます。  加藤先輩。岐阜からです。久しぶりです。
   
 福田先輩と毛利先輩。  京都府レスリング協会をささえるお二人です。
 みんな笑顔です。  だんだん若くなってきました。
 
 一言スピーチはまだまだ続いています。  
 
 横山先輩、西尾先輩。久しぶりの参加です。  毎年参加いただいている土田先輩。
   
   
   
 高橋先輩  事務局の小泉先輩
 西島先生、保田先輩、土田先輩。  
 
 
今年入学の文殊君文殊君のご両親もご参加いただきました。
 
   
 千田先輩。初めての参加でした。
後日、ご丁寧なメールや書き込みをありがとうございました。
 
   
   
 
   
 4年生の挨拶。片山主将。  
   
   
   
   
   
   
   
   恒例の福田監督による4年生への激励の言葉です。
   
   
   
 新年度のリーダーたちです。  
   
   
   
   
   新3年回生です。
 藤原選手  
 
 会場内は人、人、人でいっぱいでした  
   
 
   
   
 
   
   
   
   
   
   
   
 最後は恒例の全員でカレッジソング。 肩を組み、大きな輪ができます。
 
各年代の先輩方が肩を組みます。  One purpose, Doshisha, thy name Doth signify one lofty aim・・・
   
 まだまだ輪が続きます。 このあたりでやっと1/3くらいです。
 なんかこのあたりは楽しそうです。  ほんとたのしそうです。
   
ことしはほんと大きい輪です。 まだ輪が続きます。
カレッジソングが終わって・・・ このあたりから同志社チェアーです。
Who are we?La, la, la, Doshisha!One, two, three, Who are we?La, la, la, Doshisha!One, two, three,
やっと1週しました。 最後はエールでしめ。
毎年ことですがカレッジソングを歌うと元気が出てきます。 奥田副会長の中締めの挨拶です。
司会の日向副理事長、お疲れ様でした。 終盤の会場の様子です。
今日は長い時間、おつかれさまでした。
カメラをむけると律儀にVサインをかえしていただきました。 会場の外のロビーです。
現役の藤原選手かな・・・
二次会どこ行く・・・の相談でしょうか。 現役諸君です。
二次会。主務会議に出席していた仙元先輩と美濃先輩も合流しました。 宮崎先輩と湯川先輩
前田先輩のお弟子さんたち4人が合流してくれました。 お弟子さんたちは輝いた目が印象的でした。ほんとみんないい目をしていました。
二次会ですが結構な人数が集まりました。二間ぶち抜きでした。 前田先輩と美濃先輩
仙元先輩と後姿は油野先輩でしょうか・・・ 加藤先輩
inserted by FC2 system